お知らせ

COMORUMO

こんにちは。池田です。

10月に入ったと思っていたら、、、早い…もう半ばですね。
本当に朝晩は冷えますね~。

実はIK-HOME、今年3月より、家具雑貨店をOPENしておりまして…
お客様へ「家具」「雑貨」のご提案ができるようになっております!

今頃?!なんて声が聞こえてきそうですが(笑)
公なお知らせが遅くなりごめんなさい

お店の場所は…ご存じの方もいらっしゃいますね。
鹿島神宮駅の目の前。鹿島学園さんの通信教室の下です。
外観をダークブラウンの木で装飾してあるあのお店です
わかったー!と言う声も聞こえてきそうですね(笑)

生活に関わる雑貨を中心とした店内。
家具は一部店内にも置かれておりますが、基本、カタログをご覧になっていただくというスタイルです。

10月に入ってからは、秋冬ものの入荷も続々!
ストールやブランケット、本場北欧の商品ですので気になる方はぜひ、お店へ足を運んでみてください。

今月下旬にはクリスマス向けの商品が届く予定ですので、またHPにてお知らせします!

鹿島神宮駅前 COMORUMO(コモルモ)
営業日 月・火・土 10:00~17:00
上記営業日以外に来店希望の方はご連絡ください。

ブランケット類は*シルケボー*ロロス ツイード*ビエラ ファブリック
の取り扱いがございます。(なんと近隣ではCOMORUMOだけのお取り扱い!)
質も手触りの最高級の北欧商品。

家づくりの予定が無い方でも(笑)お気軽にお立ち寄りください。

IK-HOME

 

2017-10-09 | Posted in お知らせComments Closed