BLOG, 建設現場リポート

見学会へのご来場有り難うございました。

IK-HOME池田です。
インフルエンザや胃腸炎が流行ってきましたが…皆さん体調など崩されていませんか。

さて、先週末に開催されました白いお家の見学会、今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただきましたお客様、誠に有り難うございました。

お天気が良く、お家の中、日だまりはぽっかぽか
昼食後は昼寝したいくらいでした(笑)

大きな吹き抜けから注ぐお日様の光!最高!!
良いな~!あかるいな~!
と何度も言ってしまいましたよ…(笑)

 

各お部屋の現実的なサイズ感、キッチンや洗面脱衣室の使い勝手の確認、
よりリアルに感じていただけたかと思います。
IK-HOMEではデザインももちろん重視しますが、毎日の小さなストレスはいつか大きなストレスになってしまう…
そんなことに注意しながら家づくりをしています。

そんな白いお家のT様邸。
本日、お引き渡しを済ませました。

息子君も「自分のお家」という認識になってくれたようで、
家中を探検しまくり、おもちゃも出してお気に入りの場所で遊んでいました。
器具のご説明をして、鍵をオーナー様の鍵にして…晴れて「T様邸」となりました

私たちの事務所から2キロほどですので
何かあればいつでもお電話下さいね!とご挨拶をし、記念写真
すんごくいい家族写真が撮れたのですが、お(*^_^*)バッチリなので(笑)
ここへの掲載はやめておきます(笑)
あとでT様に届けてこよう!

IK-HOMEの家づくりに興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
お客様が無理すること無く、快適な住まいに、笑顔で暮らせる。
快適に。
幸せに。
私たちはそれが一番大切なことだと考えています。

では!

 

2018-01-18 | Posted in BLOG, 建設現場リポートComments Closed