BLOG, 建設現場リポート

上棟式です!

 

今日はとても良いお天気で 市内にて上棟式です。

N様のお住まいです! N様のお住まいもゼロエネルギー住宅!

工業高校を卒業し、大工になりたいという夢を持ち我が社の仲間になった 新入社員のM君も頑張っています!

私と同じでゴミ拾いぐらいしかできませんが、ゴミ拾いも大事な仕事!頑張ってもらわねば

 

高気密高断熱、耐震性にも優れたこの工法の建物は これから家づくりを始める方には是非、一度検討していただきたい、、、

いや…

検討すべき!  工法です。

今、どこの会社さんでもゼロエネルギーハウスのシリーズ・工法を提案していると思いますが、気密の数値はデータ上の数値で表しているところもまぁまだ多いのではないでしょうか。

我が社のエネゼロの場合、気密検査を全棟実施しているので、気密の数値は「データ上の数値」ではありません。

建築しているお客様の御宅、一棟一棟 気密検査を行いますので、気密の数値は実際の数値です。

関わる人たち全てが 社内で厳しく定めた気密の目標数値をクリアするようにそれはそれは丁寧に作業しています。結果は一目瞭然。

私たちの仕事振りは どんな仕事振りなのか、現場を見ていただければすぐにわかっていただけると思います。

これから家を建てる方、家族が本当に幸せに暮らせる家が欲しいという方。

ぜひ一度 IK-HOMEへ足を運んでみてください。

4月には見学会も続きますよ!

この機会を逃さず、ぜひ、お問い合わせください!

 

少し動くと汗をかくお天気!職人さんたちの手際が良いのでどんどん進みますね!

小屋パネル断熱材がいつ見てもすごい!笑笑

屋根裏部屋、小屋裏収納を作る際にもこの断熱材が性能を発揮してくれますよ!

棟上げまであと少し!頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-04-03 | Posted in BLOG, 建設現場リポートComments Closed